人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

最高のクリスマス

今年のクリスマスは多分過去最高のクリスマスになると思う.

去年なんかは,バイト先に24の夜に行ったら僕ともう一人出張で来ている人しか居なくて二人で傷を舐めあいながら事務所や開発室で酒をあおっていました.

が,今年は違います. 

まずは24日. 午前中に中間発表のレジュメ提出があり,更に夜にはミーティングがあります. 何故誰もこのミーティングを阻止しなかったのか,本当に気になりますが,少なくともSAGAWA班の面子は研究室に居るわけです. もう一人じゃないんだ!

更に25日はドクター論文の公聴会です. なんでよりによって25日に当ててきたのか謎ですが,これで25日も一人ではないわけですね.

という分けで,今年は楽しいクリスマスが送れそうです. なんか違う気もするけど
by g_aks | 2008-12-22 21:01 | メモ