人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

引越し終わった

部屋の中は全部ゴミである

という仮説の元,引越し作業が行われました. 当初予定した半分の箱量になりました. ゴミは予定の10倍近く出ました. 恐ろしい話です. 

とりあえずこれで, 引越し, 引継ぎ W塾 という3つの仕事の内1つが終わったことになります. 引継ぎに関しては,最悪なかったことにしようと思うので実質的にはW塾さえ終われば全部終わることになりますね.

------------

そういえば先週末,W塾関連でいつもお世話になっているNackyさんとカラオケに行ってきた. とりあえずAKSがカラオケに行ったとなれば,歌わないわけにはいかない! ということでラムのラブソングを歌ってきた. とりあえず満足はしてもらえたようでよかったです. あと5年はこれで戦いたいと思います.
by g_aks | 2009-03-18 20:56 | 最近のAKS