人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

今のほうが仕事してる感がある

下宿先から撤退して,実家の居間で過ごしていますが,意外と不便です.

なにせ大学にちょっと物を取りにいくにも車で1時間弱かかります. 往復だと2時間. いったい僕は何をしているんでしょうか.

そういえば,バイクを押し付け,自転車を東京に送りつけたので現在僕には足がありません. たとえるなら足をもがれたダチョウです. 身動きが...

------------

メール対応やドキュメントの執筆などで,なぜか良くわからないけれど普段よりも良く働いていると思う. 

環境が変わると一時的に作業効率が格段に上がる傾向にありますが,これもその効果なんでしょう. そういう意味では定期的な転勤っていいなぁ. と思う.

------------

ついに散髪に行った. 行きたい行きたいと言いながら2ヶ月近く放置してたので,かなり伸びていた.

「出来るだけ短くしよう. やっちまおう」

という不思議な会話をした結果この髪形になりました, 悪いのは僕です.

------------

PCをおくってしまったので ,現在メインはAtomプロセッサのマシンになっている. 
真剣に二つに割ってやりたい気分になります. なんなんだこいつ.

今まで気づかなかったけれど,キーボードをUSBで接続して使うと,タイピングスピードに処理が追いついてこない. 現在書いているこの文章もなぞのタイムラグにヤキモキしながら書いていたり...

新しいノートほしいけどVAIO買うのもなんか嫌なのでX200sでも買おうかと思います.
by g_aks | 2009-03-20 00:28 | 最近のAKS