人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

ECO

 「ECOなんて考えたって無駄だからやめませんか. 」

この一言が言えないが為に無駄な仕事が社内に増えている現状を考えてみたいと思う.

ECOだから! という理由で製品の仕様が変化する昨今ですが,この仕様変更によって生まれる我々のストレスとか,総合的に考えたら絶対にマイナスではないかと思う. ECOなんか気にせずに生きていけば良いのに.流行って怖いです.

多分.現在騒がれているECOも,過去にあったオゾン層破壊や酸性雨なんかと一緒に,誰も気にしなくなる日が来るに違いないです.
#どう考えてもオゾン層の方が問題だと思うんだけどなぁ.
by g_aks | 2009-07-12 23:45 | 最近のAKS