人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

あんまりだろ

3週間. 3週間だぞ? 毎回毎回回路の点検を行って, パーツを交換し, 最後にはジャンプワイヤーの断線まで疑ったんだぞ? 


先生:「この回路では実装できないみたいですね.ハハハ」


「ハハハ」じゃねぇ!

結局去年まで使っていたRAMを使うことになり,回路がとんでもなく汚くなりました・・・*1. これ絶対実験終わらないですよね? 無理ですよね? って先生に聞いたら,


先生:「なんとかるよ*2」


いや~.どうにもならないと思うんですよね. 現時点で回路が動作しているのが二人っいう現実に目を向けるべきだと思うんですよね. 

-----------------------------------
*1 ブレッドボードの領域がが足りないので2枚くっつけて広い領域を確保して実験しています
*2 先生が言うのは,例年の一番遅い人たちが大体この時期に回路が完成するらしい
by g_aks | 2005-06-10 00:52 | 学校