人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

睡眠時間とバファリンとカフェインと

最近あんま寝てない系なAKSです. 7月も半ばに入ろうかというのにまだ7月の日記を一度も書いてないという状況を打開すべく意を決してキーボードをたたいています.
そもそもなぜ7月になって日記を書いていなかったかというと,単純に忙しかったんだ,コノヤロー!(意味なく切れてみました

どれくらい忙しかったのかをダイジェストで見てみましょう.こういうときに手帳に書いてある一言日記って役に立つよね.

-----




7/1
夜に突然takashiから電話がくる.カンフーの達人が意味不明なことを言っているようなので,説教するためにカンフーハウス(大和小泉)へ.梅田でhiroと合流しカンフーハウスに到着するも,すでに飲み会はピークを超え,何人かはぐでんぐでんでした.その後,5時くらいまで皆で話したりとか.それから一人で久しぶりの郡山を散歩.やっぱ空気が大阪とは違うと思います.

7/2
久しぶりにNNCTに特攻.ヒゲ先生に会いたかったが居なかったため断念.カンフーの達人にご飯を買いに言ってもらっている間に賢一先生と雑談.その後,豊中に戻ってレポート課題であるPascalプログラムを作成.ちなみにこの段階で3日間まともに寝ていません.

7/3
諸所の事情により親戚の家へ.知り合いの人に「JAZZセッションやりたいよなぁ?」と同意を求められるも,残念ながら僕にその意思があまりないため生返事.家に帰ってPascalのファイルアクセスと格闘

7/4
スゲェ眠い.っていうか,7/1からの累計の睡眠時間が5時間くらいじゃないかと・・・(カンフーハウスでの仮眠含む).授業?はっそんなの聞いてるわけねぇだろ

7/5
もういやーPascalもういやー.Pascalもういやだー.な時間をすごす.

7/6
仕事先の人が痺れを切らしてメールでの催促が始まったため仕方なく仕事をしたりとか.でも結局仕様書が見つからなくって終わらなかった.Pascalとの格闘は続く.

7/7
七夕らしいが,雨が降っていたため笹に短冊をつるすことを断念っていうかこの年で七夕とかやらないよね. 相変わらずPascal.このころから僕の部屋から叫び声ともつかないような悲痛な叫びが聞こえてきたはず(発狂).

7/8
楽しい金曜日.こっちは毎日ほとんど寝ずにレポート書いたり仕事したりゼミの用意したりしてんのに,いざゼミでの発表の時にまんとるさんはニヤニヤしてるわけですよ.もうね,ぶち切れてやろうかと思ったんですよ.でもそんな体力も残っていない金曜の午後.

7/9
Pascal終了!多分バグがたくさんあると思うし,入力のエラーチェックもやってないけどもういいよね?だってPascalだもんね.標準関数もいまいちわからない言語だもんね.しょうがないよ.そうしょうがないしょうがない.と自分を納得させる土曜.

7/10
とある事情で急遽JAVAをやることに.JAVAはいいなぁ神だよ.Pascal使った後だから特にオブジェクト指向のすばらしさについてかみ締める.癒しの時間でした.

7/11
新たなレポート課題との戦い.Perlとか僕ぜんぜん覚えてないんだけど・・・.PascalといいPerlといい,名前にPがつくものは僕にとっては天敵なんだろうか?と真剣に悩む.悩んでこの日は終了だな.っと思ったが,課題だけは終わらせないと死ぬ可能性があったので何とか終わらせる.

7/12
レポートを書く.ひたすら書く,書き続ける.そんな日があったっていいじゃないか.

7/13
レポート提出→疲れて倒れる.バファリンの投入→寝る

7/14
やっと今日だよ.今日はPascalのプログラムのレポートを書いた.っていうか,今日は1時間目だけしかないとかいう素敵な時間割.放課後(AM10:30~),購買でコピー用紙を買うついでにスキャナを購入.これで書類をカメラで撮る必要がなくなる!Happy! で,今にいたる.

---------

この2週間で消費したブラックコーヒー:7リットル
バファリン:いっぱい

おおむね楽しい2週間でした.
by g_aks | 2005-07-15 02:16 | 学校