人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

ポッキーがチョコレートだという固定概念を捨てろ!

「この秋新発売のチョコレートコーナー」とやらがコンビニ(あまりコンビニエントな距離ではないが・・・)に出来ていたのでイロイロ物色.「きなこポッキー」なるあからさまに怪しい商品を見つけたので早速購入.ちなみに「黒ゴマポッキー」も昨日購入.写真を撮らなかったことを後悔しております・・
で,お味の方.

「きなこ」
結構好きな味.きなこが好きだってのが大きいと思うが,今はなつかしきな粉味チロルチョコを思い出す味と絶妙な粉っぽさが口に広がります.

「黒胡麻」
キタコレ!ってくらい個人的にはヒット.ただ,寮内の反応はイマイチでした.なんてこった.ぜひ一度食べてみることをお勧めします.おいしいですYO!


ただ,ひとつ気になるのはどちらもチョコレートではないということですね.多分ペースト状にしたきな粉や黒胡麻をプレッツェルに着けてるんだと思います.おいしいからいいんですが,これ新作チョコレートじゃないんですよ!>ファミリーマートさん.
by g_aks | 2005-09-17 18:52 | お菓子