人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

ならこうせんに行ってきました.

奈良高専に行ってきました. 

金曜日の夜にさとう氏の家にお邪魔しました. お土産にチキンの丸焼きとか買って行きました. でも,一番うけたのは,「シスコーン」と「牛乳」でした.
-----------------
某S「シスコンのミルクがけが食べたい!僕食べたいよ!
-----------------
らしいです. その後彼はウォッカのビンをほとんど一人で飲んで,ぐだってました.


 日が明けて奈良高専に突撃. 校門で後輩から
「アンケート集めますよね?」
という暖かいお言葉をいただきました. アンケートについては,分かる人だけ分かってくれたらいいです. 当然集めさせていただきました
 しかし,どうも僕のテンションと後輩のテンションが異なるようで,僕と一緒に特攻した後輩たちは終始半笑いでした. なにがそんなに面白いですか?

 その後,紆余曲折を経て僕は帽子が似合わないという結論を得ました.

 
 夕方からは当初の目的である同窓会のために新大宮に. 久しぶりに会う学友に名刺を配りまくるというなんとも事務っぽい動作をhiroと共に行いました.
 飲み会が始まったらもうなんか全体的にグダグダになっていきました. 中でもさとう氏は完全に包囲された状態で攻撃を受けていました. 出来る限りの救援を行いましたが,こっちも自分の足元に火が付いているので力が足りませんでした.

 さとうに贈る言葉:「火事を消すために火を放つこともある」 


 2次会のカラオケに行こうとしましたが,某S氏がゲロリンだったので保護して彼の家に搬送しました. 一応急性アルコール中毒の可能性を考慮し,1時間に一度くらいのペースで様子を見ました. 3時ごろにもう大丈夫だろうという結論を得て床に座布団を引いて寝ました. 寒かったです.

--------------------
 てな感じだったんですが,半年くらいでは皆さん変わりませんね. もっと10年後とかの皆さんを見てみたいです. 僕はそれまで過労死*1しないように頑張りたいと思います. 

*1 寮長に「AKS君は過労死タイプやね」といわれました(・ω・)
by g_aks | 2005-11-06 21:13 | 学校