人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

めがねバトン

カンフーの達人が嬉々として「めがねバトン」を渡してきた.

5回全部答える事の意味の無さは前回までで語ったので今回から何個回されても1回ってことにします.



◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『めがね』

そろそろ新しいめがねが欲しい.最近ウルトラマン的なメガネが流行なんか?
あんまり似合わなさそうだから買わないけど.

◆この『めがね』には感動

日々メガネには感動してますよ?

◆好きな『めがね』
  
片メガネ. 実物は見た事無いけど.

◆こんな『めがね』は嫌だ
 
レンズが入ってないタイプ.以前知り合いにレンズだけ盗られた事があります.

◆この世に『めがね』がなかったら

生きていけない

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

指定はまぁ『めがね』で.
kur, BOSS, いまたに, Hiroshi, やりたい人

に回すけど強要しないんでやりたい人やってください. あと『めがね』も適当に変えてくれて良いです.
by g_aks | 2006-05-20 01:55