人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

またバトン

バトンを書く時間>コーヒー淹れる時間
になったら書くの止めます.

なお,都合の悪い場合は(検閲削除)が入ります.
検閲は自分がやります. 人間って自分勝手ですね.




デートバトン・・・?

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

 あんま気にしないかなぁ.僕もそれくらい遅れる事有りそうだし.
 1時間って凄い短いよね.

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?

 個人的には面白いのはOKなんだけど・・・.
 てか,そんな服装する人は知り合いの中に居ないから心配する事無いね.

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

 メールで「(・ω・)」って送る.

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?
 
 全額支払って出口のところに居る.

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 無いなぁ.そもそも最近携帯要らないんじゃないかっていう説が僕の中で濃厚

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 僕は自分の両親との接し方が未だに良くわからないのでお断りします.
 だって僕より彼女の方が両親と仲良くなりそうなんだもの.

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

 生活していく計画が整ってるならまぁいいんじゃない?って返事

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※
 (検閲削除)
by g_aks | 2006-05-25 01:50 | メモ