人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

バトンが!

iwaiwaからバトンが回ってきた. 珍しい.





最近バトン
Q1.最近の一番楽しかったこと
昨日のサトウを祝ったこと

Q2.最近一番辛かったこと
やりたいことが沢山あるのに,院試のせいで本格的に何も出来ないこと

Q3.最近会った人
NNCTの人々

Q4.最近思い出したこと
ガロア体

Q5.最近熱中したこと
院試の勉強

Q6.最近思ったこと
まだいける. まだまだいける

Q7.最近がっかりしたこと
体力落ちたな(・ω・`)

Q8.最近楽しみなこと
符号化理論の合い間のラプラス変換

Q9.最近気になる人
自分

Q10.最近気になること
エージェントが他のエージェントの報酬になる環境での行動学習
(これについては時間があれば夏休みに論文1つ書きます)

Q11.最近食べたもの


Q12.最近飲んだもの


Q13.最近好きなテレビ
やっぱりブラウン管じゃないか

Q14.最近のお気に入り
Quickのスニーカー

Q15.最近買った物
スイカ

Q16.最近行ったところ
NNCT

Q17.これを回す人
(検閲削除)
by g_aks | 2006-07-08 17:12 | ネタ