人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

ミーティング

今日はミーティングでしたが,一切準備していなかったので,先輩方が発表している間に資料を作りました. ぎりぎり間に合いました.

なんだかんだで9月に入ってから20日ほど活動を続けてきましたが,今日はじめて
「資料読んだほうが良いんじゃないか?」
というもっともなご意見をいただきました(教授から.

そう,僕は今日まで関連研究の論文こそ読めど,本や雑誌といった資料を一切読まずに進めてきたのです. それはもう独創的な実装があちこちに散りばめられています.
(ソースコードのどこが独創的かは,変数名がsatohになっている場所や,関数名にyokuwakaranaiといった接頭辞がついていることで確認できます)

これからコードの改修および高速化に入りますが,間違いなくプログラミンが大量分泌されます.ははははぁ. また徹夜の日々だぁ♪
by g_aks | 2006-09-20 18:56 | 学校