人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

休日は学校へ 他

休日といえば研究室. 最近の動向だ.

休日の学校に行くと色々と発見があって面白い. 例えば,うちの研究室は滅多に僕以外のメンバーが居ないが,隣の研究室は不夜城である. 補足すると,学生は居ないがなぜか秘書の方は居たりする. 話してみると「平日は忙しいからねぇ」だそうだ. 考える事は誰でも似たり寄ったりなんですね.

-----------
最近思い悩む事があるため作業に完全に集中しきれない. 困ったもんです.
可能な限り今週中にケリを付けてしまいたいと思う今日この頃.

-----------
ダイエットコークの中にメントスを投入すると炭酸が一気に抜けるらしい. という情報を元に寮でコーク噴水を敢行. 夜中1時に公園でコークを囲んでテンションを上げる20代. こういう感覚を今後も大切にしていきたい.
by g_aks | 2006-11-12 02:29 | 学校