人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

徹夜カラオケ疲れる.

徹夜は何とも無いのに徹夜でカラオケが物凄く疲れる今日この頃. やはり歳ですね.

というわけで昨夜はSatoh,きゅう,イザク+僕という顔ぶれでカラオケへ. 最初2時間で4人とも体力の限界を迎える. Satohときゅうは2時ごろに凄く眠そうにしてました. そしてきゅうは気付いたら倒れてました.

3時か4時くらいから,イザクと僕で「マイナーなイエモン祭り」を開催. 普段絶対に歌わない(歌えない)ような曲をどんどん投下. 「初めて歌うわー」とお互いに言っているにも関わらず問題なく歌えるあたりが聞き込み量を物語っていますね. というわけで,改めてイエモンっていうか吉井さんの天才性を垣間見ました. 僕には”見して見して”をメジャーで公開する勇気は無いと思います. ”Rock Star”のバック映像も中々素敵で,「あー.こいつら絶対病気だなぁ」って思えるのが好きです.

イエモン中心でしたが,一応アリプロ,柴田淳,cocco,コブクロ,米米クラブ,一休さんなど,いつものやつは大体歌ってました. そろそろ新しいのを開拓しようかと思いますが,何がいいんでしょう?
by g_aks | 2006-11-18 22:29 | 思うこと