人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

雨の中を自転車で

吹田-豊中キャンパス間を移動した. 一応通学は自転車なので週に3回以上は移動している. が, 今日は雨が降っていた+気温が低い というダブルパンチだった. 正直部屋に戻った段階で,熱っぽく, 死ぬかと思いました(笑).

ところで,普段上着として着ている物が雨でぐっしゃりしました. 明日も出かけるのですが,明日までに乾くか・・・? いや無理だね. 絶対無理.

ここで考えられる選択肢は,

1. 開かずのクローゼットを開けて何か探す
2. 寒いのを我慢して梅田まで出て現地調達

2の方が現実的かなぁ・・・. めんどくせぇ☆

------

最近周りが見えてない. そろそろ立ち止まって周りを見る時期かもしれない.

------

周りを見ることに必要性があるのか. そこが問題だ.

------
by g_aks | 2006-12-08 01:11 | 学校