人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

評価に関する感想

5人くらいはやってくれるかなと思ったら予想外に15人ほどやってくれました.
自分に関する事でアンケートとることなんて滅多に無いのでちょっと色々思ったこととか.





数値的な結果:
項目_______ポイント_ ランク
--------------------------------
尊敬/憧れ____171_____S
信頼________175_____S
ライバル______94_____B
共感/親み____158_____S
便利_________77_____C
笑える______165_____S
恋愛対象_____140_____A


-------------
全体に関して:
なんか結構高めな結果が出てました. 変に高い結果が出るとなんか怖いですね.
なんにせよ,アンケートやった人から嫌われてる事は無さそうなので安心したりとか.
(まぁ時間使ってアンケートやったっていう前提があるので,嫌いな人はやってないんでしょうけどね)

尊敬/憧れ に関して:
どうみても過大評価です. 本当にありがとうございました.

信頼 に関して:
これもどうみても過大評価だと思うのだが・・・. 
尊敬されるよりは信頼されてた方が嬉しいのでココが高いのは素で嬉しかった.

ライバル に関して:
もっとライバル視してくれよw.
「てめぇなんざ,眼中にねぇ!」って事なんでしょうか.ションボリ.

共感/親しみ に関して:
共感してるとしたら,皆さんの将来が心配です
どっちかっていうと親しみの方でポイントを稼いだと信じたい.

便利 に関して:
もっと便利に使ってやってください. 思ったよりは動くはずです.

笑える に関して:
ある程度予想はしてましたが,見事にSランク.
日ごろの行いの成果でしょうか. でも割と素なんですよ?(ビールぶら下げたりするのだって)

恋愛対象 に関して:
現実世界とのギャップに笑った.
これが噂の「あ~AKS君って良い人だよね」という奴でしょうかw.


--------
何はともあれ,好評価は素で嬉しかったです. 皆様. ありがとうございました.
by g_aks | 2006-12-13 04:29 | 思うこと