人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

今ここに居る奇跡

去る28日. 研究室で忘年会がありました.

その前二日間ほとんど寝てない状況で杏露酒のウォッカ割りをガツンガツン飲んだら,2次会ほとんど寝てました. ごめんなさい. 今回の一件で僕の好物=杏露酒のウォッカ割りが定着したかと思います. 次が怖いです.

どうも2次会の後皆さん終電を逃したようです. 僕はというと,終電を逃しはしませんでしたが,乗り過ごして石橋へ. 駅でコーヒー飲みながら「歩くのだるい」って思ってたら,改札の電源が落とされました.Icocaが使えなかったので取りあえず改札は気にせずに出たので今も僕のIcocaには入場履歴が残っています. 駅の人に事情を説明しないと使えないようです.

------
で,29日は朝からバイト先の会議. 朝目覚めると窓が開いていました. 僕の部屋の窓辺には,環境を把握するためにコップに水を入れておいてあります. これが凍ったらちょっとやばいので対策をとか思ってたら見事に凍ってました. 何か考えます.

同でも良いですが,来年は凄い事になりそうです.主に体調とか.
今までの負荷+α + 学校の授業 っていう素敵な状態です. そろそろ僕のスペアが欲しいです.

その後,実家へ帰ったんですが,あまり歓迎モードでもないので今寮に戻ってきました. 




ってのは冗談で,忘れ物があったのでとりに帰ってきました. この後はバイト先の会議が待っていますが,僕の予想だと会議どころではなさそうです.多分肉を食べるのを目的として人々は集まってくるでしょう. 怖い怖い
by g_aks | 2006-12-30 15:32 | 思うこと