人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

めがね めがね めがね

先月末,iwaiwaから「ちょっと早目」のバースデイプレゼントを貰った. ちょっと早めとの事ですが,実際には半年くらい早いです.

でも冷静に考えてみると,22年も生きてるとすると,全体寿命の3%弱ですね. 本当に歳を重ねるって恐ろしい事です.

さてさて, もらったプレゼントはアルミ製のメガネケースです. しかも3個収納できます. 無駄に高機能です.

常時使っているメガネのほかに,良い状態で3個のめがねを格納できるのですから,これはメガネを買うしかない! とついさっき(1:43)に思い立ちました. しかしこの時間に営業している眼鏡屋さんは流石のGoogle先生も知りませんでした.

非常に残念です. 寝たらこの情熱なんか忘れてしまいそうです.
by g_aks | 2007-02-09 01:49 | メモ