人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

とりあえず

全然うまく行かない.

絵・音楽・プログラミング,全部同じようなセンスが必要だと常々感じるが, どうも僕はこれらに必要なセンスが無いようだ. 

動くプログラムを書けるってのは当然として,美しくかけて初級,設計を含めてセンスのあるプログラムを作れてやっと中級くらいの感じだと思う.(上級になると多分常人はついていけないんだと思うが,僕はついていけないので解らない.)

見る人が見れば,絵を見てその人のプログラムを創るスキルが解るのではなかろうか?つまり,入社試験で絵を描かせてみてはどうか? まぁどっかやってんだろうけど.


と言うわけで僕はプログラムを創る業種には向いてないようです. 新しい方向性が求められます.




とりあえず_b0039965_421351.jpg
とりあえず_b0039965_421136.jpg

by g_aks | 2007-05-26 04:21 | メモ