人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

超楽しい

どう考えても全部終わらないくらいの仕事抱えるとなんだか楽しくなって思わず笑みがこぼれます. 

これが苦笑いです


これが昨夜の状態. 突発的に色々発生してちょっと危なかった. そして現在,仕事は更に増えつつあります. 

------------
前にも書きましたが, 「仕事を抱えているからといって,忙しそうにしたり,徹夜して終わらせる奴は所詮出来ない奴」 と言われた事があります. 全くその通りだと思います. 

しかし,考え方次第で,僕は出来ない方に分類されるので徹夜しても良い という論理に持って行きたいと思います.

------------
来月21日にNNCTに行く事になりました. 卒業生と語る会みたいなのに出てくれらしい. 一体何を語ってくれば良いのでしょうか... とりあえず,ペッパーランチ事件があまりTVで報道されない件について の資料とか作ろうかと思います.
by g_aks | 2007-05-30 08:56 | 思うこと