人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

恐い夢

机に伏せて寝てたときに見た恐い夢.

---(ここから)---
顔を洗おうと思って洗面台でメガネを外しました. 外したメガネを洗面台の脇に置いて水を顔にかけるのですが,違和感があります. 一瞬なんなのか分からずに混乱しますが,冷静に考えるとメガネがかかっているようです. さっき外したはずなのにおかしいなと思って,もう一度外して脇に置こうとして気づくのですが,そこにメガネが既にあるのです. 「なぜにメガネが2個?」と少し恐くなりますが,気にせずに顔を洗います. しかしまた同じ違和感...メガネがかかっているのです. その後,外しても外してもメガネが増えるばかりという非常に恐ろしい時間を延々過ごすという内容でした.
---(ここまで)---

メガネが増える恐怖以上に,顔を洗うたびに「やっちまった...」っていうやるせなさを感じるのが恐怖です. 
by g_aks | 2007-10-02 00:41 | 最近のAKS