人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

2割方回復

ちょっとばかり体調を崩していた.

具体的には固形物を食べると全部吐くモードでした. 25日からだったので結構しんどかったですが,昨日の夜の時点でうどんが何とか食えたという実績を以ってとりあえず回復に向かっていると判断.

とはいえ,まだあんまり無茶な事も出来ないんですが.


原因を考えて見ようにも思い当たる節が多すぎて収集が付きませんでした.
とりあえず年内はお粥生活かなぁと思っております.

------

体調が悪いと発現がトゲトゲしてしまいがちです. 皆様,ご迷惑をおかけしました.
by g_aks | 2007-12-28 06:45 | 最近のAKS