人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

就活

周りが就職活動を始める時期にきたようですが, まったくやる気が無いAKSです.

とりあえず,「待ちの就活*1」を継続する事にします. 大手企業は流石にこっちからの行動が必要ですが,そこそこ面白い企業が引っ掛かって来ているので,とりあえず2月下旬までは待ちます.

ちなみに,本命1本で行こうかと画策中. 色々見たほうが良いのかも知れませんが,経験上1箇所に絞っても割りと後悔しない人なので気にしない事にしておきます.

とりあえず候補としては,CELLから手を引いたあの会社か,デュアルスクリーンの携帯ゲーム機で稀に見る収益を上げているあの会社か,財閥系の研究所の3つがあります.

そのうち阿弥陀くじで決めます.

------------
*1 待ちの就活 何もせずに企業からのオファーを待つ,近年注目されている手法の1つ.
by g_aks | 2008-02-02 03:31 | 最近のAKS