人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

PC壊れた

PCが壊れました.

具体的には

GPUのコアが焼けた ・・・ 90%
GPUコアとAGPのブリッジ部分の不具合 ・・・ 10%

という感じです. 仕方が無いのでノートPC買うの延ばして先にデスクトップ買います.
#最近出費がかさむなぁ・・・ バイトでもしようかしら

------------

PCが壊れたので,部屋の模様替えをしました. 一見無関係に見えますが,PCを家具と家具のスキマに設置していたので,かなりの家具を移動しないとPCを調査できなかったので思い切ってやってしまいました. 30時間くらいかかりましたが,結構良い部屋にできたんじゃないかと思います.

・ 6畳の部屋なのに1.5畳くらいの廊下ができた.
・ 2畳くらいのスペースが完全に隔離された新しい部屋になった.
・ 少なくともうちの研究室よりは,研究室っぽい部屋になった.
・ もう学校行かなくても良いや.
・ 3畳くらい余った

などなど,新たな部屋は今までに無い機能を多く備えています. これからの生活スタイルがどうなるのかが気になるところです.
by g_aks | 2008-05-06 12:35 | 最近のAKS