人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

おもったよりもつんだね

法事にいったりしてました. 相変わらず親戚連中はややオカシイのが多いです. ちょっと行ってくるわと,1ヶ月ほど音信取れなかった従姉妹がオーストラリアを横断していたらしいです. 馬鹿です.

こんな愉快な親戚とも来年度からは少し距離を置くのかと思うと安心感と残念感が半分半分です.

------

最近歳をとりましたが,妹からの一言,「思ったよりもつもんだねぇ. 意外」らしいです. 僕も意外です. もうちょっと早くに死ぬと思ってました.

------

エンジンに続いて,車体が決まりました. これにより,陸運局に登録すべき車体番号と発動機番号がそろったことになります. 更に朗報としては,車体と発動機の組み合わせがオリジナルのバイクと同じ(要するに純正部品の交換扱い)なので,どうやらバイクの保険にも入れそうです. 世の中判子さえ押してれば何とでもなる. 社会の仕組みを学びました.
by g_aks | 2008-06-29 18:43 | 最近のAKS