<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きゅうが開眼した・・・

昨日は,卒研発表の打ち上げでした. 久しぶりにお酒を飲んだような気がしますが, その前に食べたカレーのせいで酒はほとんど飲みませんでした(笑)

なんだかんだで飲んでたんですが, うちのクラスの連中は出来上がるのが早いような気がします. 30分経過した段階でえらいことになってました.





えらいことになってた人1 カンフーの達人
  軽い露出狂になっていました. 裸+上着 = せくすぃー という方程式を自分の中に完成させたみたいです. 

えらいことになってた人2 きゅう
  カンフーの達人を脱がしていましたというか, カンフーの達人が上に書いたような姿になったのはこいつのせいだとおもいます. 結構必死に剥いでいたことから, きゅうが開眼した可能性があります. 

補足: 脱いだカンフーの達人を革ベルトで鞭打ってました. やることがエグイです. 多分SMにも開眼しているんだと思われます. 注意してください.



まぁそんなこんなで,グダグダな打ち上げは終わりました. 現在は目下,卒論の修正に追われています.
[PR]
by g_aks | 2005-02-19 19:47 | メモ
とある所で紹介されていた辛口性格診断テストをやってみた.





------性格------

>あなたは「被害妄想」タイプです。
・・・・・・いきなり来たな(笑)
結構ポジティブに生きてるつもりなんだけどなぁ. なんだかこの診断の先行きが不安になってきました


>「被害妄想」というその名のとおり、他人にコンプレックスを抱きやすく、少々いじけ気分が蔓延してませんか?
年に数回ハイパーローテンションになることがありますが,
その日さえ外せば大丈夫だと思います.
コンプレックス?いっぱいありますが何か?


>「自分の精神が不安になればなるほど、他人に対して明るく振舞う」カラカラカラ.….とからまわってしまい、余計に自分自身がコントロールできなくなってしまうのがこのタイプなのです。
これは俺というよりもK君に近いにおいがします.


>あなたがコンプレックスを感じていても、他人はあなたのことを実はうらやましがってるかもしれません。世の中そんなもんです
私をうらやましがるような世の中はこっちから願い下げです.


>「抑うつ」「心気症」「不安神経症」…….。若干、神経系の疾患と新興宗教にはくれぐれもご用心を。
気をつけます.とりあえず,新居の入り口には「新興宗教お断り」のステッカを張ろうと思います.


------仕事------

>「木をみて森をみず」いや、「葉っぱだけ」しかみえていない状況に陥りがちかもしれません。
なかなか鋭いところを・・・.自覚してます. 


------恋愛------

>精神が不安定になりがちなあなたは、「この世は私のためにある」タイプや「唯我独尊」タイプと相性がいいみたい。
どっちに転んでも,明るい未来がなさそうな気がするのは私だけでしょうか?


------お金------

>どちらかといえば節約好きで貯蓄好きなあなたは、計画的な買い物をするのが得意なようです。
これはありえないですね. 少なくとも節約という考え方は好きではありません. 節約しなくてはいけない分を稼げばいいと考えている人です.


あたっているようなあたってないような・・・. ちょっと微妙ですが考えさせられる内容ですね・・・(被害妄想)
[PR]
by g_aks | 2005-02-15 22:32 | ネタ

絵本 うし

楽しい絵本シリーズ第一弾です.

b0039965_22485019.gif

b0039965_2249116.gif
b0039965_22491055.gif
b0039965_22491889.gif
b0039965_22492863.gif
b0039965_22493574.gif


Fin.



苦情とかは受け付けない予定なんで.
[PR]
by g_aks | 2005-02-14 22:50 | メモ

知らなかった事

  今朝, 母親が「ちょっと京都にお墓参りいってくる」と言い出しました. どうやら,母方の実家は京都のにあるそうです. 知りませんでした orz

  母方の実家は和歌山だとばかり思っていたのですが,どうやら私の勘違いだったらしいです. ちなみに京都の方には生まれてこの方行った事がありません.

...ちょっとショックです
[PR]
by g_aks | 2005-02-13 17:54 | 思うこと

異邦人

  カンフーの達人がたいそうな読書家であることは周知の事実であるが, その彼に以前,「笑えるような面白い小説はないか?」とたずねたところ,異邦人(カミュ著)を強く勧められた. 勧められた物はやはり読まねばなるまいということで購入し, 読んでみる事に.






スイマセン. ぜんぜん笑えません. これで笑えるのはかなりの精神的境地に立っているか,単にちょっと変わった人なのか・・・. 少なくともカンフーの達人の「大丈夫.大爆笑まちがいなしさ.」は間違いでした. 

 ただ, 笑うことは出来ませんでしたが, 面白い作品であることは間違いないと思います.ただ,のめりこむと人生に意味とか見出せなくなりそうなので注意が必要です.
[PR]
by g_aks | 2005-02-12 23:30 | メモ

ドラゴンボール

ドラゴンボールZ3が発売になるらしい.

ドラゴンボールといえば,途中からあまりドラゴンボールが関係なくなっていくという漫画であったが, ゲームは格闘アクションということでドラゴンボール自体はあまり関係ないようである.

私が注目したいのは,予約特典として配布される「ドラゴンレーダーポータブル」である. 元々携帯端末だったドラゴンレーダーがポータブルになるという意味が今ひとつ分からないが, なんにせよドラゴンボールを見つけるという大変限定された用途に使用されるレーダーが予約特典になっているのである. しかし,よく考えてみるとドラゴンボールなんてこの世に存在しないのだから,ドラゴンレーダーだけあったってどうしようもないのではないか?
[PR]
by g_aks | 2005-02-06 01:13 | ネタ