<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日曜日

大学に行くようになって4回目の日曜日を迎えたAKSです.


最近親戚の人に会うたびに「やつれた?」と聞かれます. そんなに病的な顔してますか?
自分としては以前よりも健康的な状態にあると自負しているだけにちょっと心外です・・・.


---------------------------------

最近やらかした失敗とか.

・歯磨き前に口に含んでぶくぶくやるデンタルリンス?みたいなのを誤飲.

・カラオケで勢いつけ過ぎて下半身がカフェオレまみれになりました.

・上でカフェオレまみれになったGパンを洗濯した際,ポケットに入っていたレシートも一緒に洗ってしまって大惨事.

空気読めない(色々とね・・・


---------------------------------

部屋とか.

僕の部屋を見に来た人は結構な確率で「事務所?」と聞いてくる.
そんなに殺風景か?そんなに生活観無いか?そんなこと無いと思うんだがなぁ・・・.

現在提案されている解決手法:
1.ぬいぐるみを置く
2.原色系の家具を置く
3.照明を交換する(方向性は未決定
4.カーテンを派手にする

以下は,様々な理由で現実的ではないものの部屋の印象を変えるというタスクに対して有効な手法であることが知られている.

5.壁紙を張替える
6.「ふすま」の交換


また現在,絵を飾るという手法を試験的に取り入れている.

b0039965_1995029.jpg

図1 入り口から見た部屋

b0039965_19103398.jpg

図2 椅子に座った状態から見た部屋

b0039965_1911994.jpg

図3 窓側から見た部屋
[PR]
by g_aks | 2005-04-24 19:12 | 思うこと

二次会

カラオケ終了!

みんな死にかけです(笑)
[PR]
by g_aks | 2005-04-23 23:09

高専会の飲み会

携帯がビールまみれ
[PR]
by g_aks | 2005-04-23 20:45

阪大高専会の飲み会

総勢55名の元高専生の集まりです。

現在、エレベーターがボトルネックになって店の前で詰まっています。迷惑な若者の代表みたいになっています。
[PR]
by g_aks | 2005-04-23 19:02
えー.突然携帯から7回にわたって更新したわけですが, 見ての通りきゅう君に彼女ができました. 脳内でもないですし, 無機物でもないです. 実在の人物です. 

携帯からの更新では本名出ちゃってます,あとで編集します.ゴメンよ>きゅう
(基本的には非公開なので大丈夫だと思うんだが・・・)

(追記) 編集完了!

さて,まぁなんというか,きゅう君のエロさ+バカさ(いい意味の)を堪能できた一日でした. これが昼飯一食分で見られるなんて僕たちは大変幸せ者だと思います!


個人的にはお似合いだと思うので,これからもがんばってくださーい. 
(きゅう君は大阪人なので分かってると思いますが, これからも関係が続いていても面白いし, 万が一破局しても面白い. ってハズレなしですよコレ! ものすごいおいしいなぁ.) 

てわけで, 影から応援してますよ! > きゅう 
[PR]
by g_aks | 2005-04-10 22:37

きゅう&彼女 7

木浦きゅうの彼女は、木浦きゅうにピッタリかも知れません。

微笑みの爆弾を歌い出すとは思いませんでした。
[PR]
by g_aks | 2005-04-10 17:54

きゅう&彼女 6

ema「(木浦きゅうは)エロい通り越してヘンタイやな」
[PR]
by g_aks | 2005-04-10 17:03

きゅう&彼女 5

依然カラオケです。全体的にグダクダです。

木浦きゅうは物凄い幸せエロい顔しています。
[PR]
by g_aks | 2005-04-10 16:00

きゅう&彼女 4

現在カラオケにいます。

対象はかなりラブ×2な状態です。てか、木浦きゅうが一方的にエロい人になってます。
[PR]
by g_aks | 2005-04-10 14:59

きゅう&彼女 3

木浦きゅうの彼女は木浦きゅうの眼鏡を執拗に狙っています。
[PR]
by g_aks | 2005-04-10 13:12