<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネット止まる

しばらくインターネットが使えなくなります.<挨拶

とりあえず,よほどの用事が無い限りはメッセに現れません. 連絡は携帯へお願いします.

最近あったこととか.
1.うさぎ
 カンフーの達人が「ウサギ食べたい. 断固ウサギ」と言い出したのでウサギを調理してみる事に.どういう調理方法があるのかわからなかったので,割と適当に煮てみた. 食したのは,AKS,ema,カンフーの達人,今○さん の4名. 全員の意見として,「硬い鶏肉」という的確な表現方法が得られた. 同時に作ったトマトソースが焦げるというかなり悲しい結果になったので,仕方なく方向性を変えたのは秘密だ.

2.TOEIC
 リスニング中に寝るという正直やる気を疑うような行為をしてしまった事を深く反省しています.

3.複雑ネットワーク
 前に居た研究室の先生から薦められたのでちょっと勉強してみます. 院試には関係ないのが悲しいです.

4.院試
 そろそろ対策を打たないとダメな時期に来ているような気がしますが,良いタイミングでインターネットから切り離されます. とりあえず過去問を見つつウダウダする予定.

5.ベルサイユの薔薇
 文庫版を読んでみた. すげぇ面白かった. それはもう意外なほどに.内容はかなりアレな内容なんでストーリー展開のみを見た方が良いかも. 各コマを追っていくとしんどいです. 2ページに一回以上の頻度でオスカルのアップです.




まとまりが無い文章ですが,まとまりの無い人生を送っているのでこんなもんです.
[PR]
by g_aks | 2006-03-27 07:56 | 思うこと

最近大変ですOTL

人間忙しいと思っていても,大抵の場合まだ余力があるそうです. 僕もまだやれるはずです(挨拶代わり

眠いです. 本当に

物欲バトン 2/50
[PR]
by g_aks | 2006-03-18 01:21