<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

バトンを盗んできた

iwaiwaの日記からバトンを強奪しました.


出所はkazooさんですか・・・.
ここを見てるかは知りませんがこの間,Yg研究室に来てた彼ですよね? とりあえず集めた情報を総合すると酒には強いようなので医者のGOサインが出たら今度飲みましょう(笑) その際当然ですがYg研究室の人は巻き添え食います.あしからず.

連絡:
絵本「ねっけつ サラリーマン」ですが,納得のいく絵が手に入らないので公開を見合わせています. もうしばらくお待ちください.

ばとーん
[PR]
by g_aks | 2006-06-30 03:01 | ネタ

祝われた (追記)

「カンフーの達人が2度目のメガネ紛失に大変落ち込んでるので慰めに来ないか!」
と言うema氏の打診を受け,一路NNCTへ.

カンフーの達人の強い要望により,「かすみ」を阪急百貨店で探すも売っておらず.仕方なくミスドを購入して行きました.

NNCTに到着後,Yg研究室へ直行しましたが,ema氏もカンフーの達人もどっちも居ないっていう切ない事態になっていたので,研究室のソファーの下に潜り込んで2人を待つことに.

  5分後彼らは帰ってきました.

  5分経っても彼らは気づいてくれませんでした.

いい加減飽きたので出て行って,カンフーの達人を適当に慰めていると,彼の懐から大量(266本)のローソクが!
こやつ,ついにSMに目覚めたか!
と思いきや,僕の誕生日を祝う為に買ってきたとの事. 

  ありがとう.でもそれ仏壇用だよ.

気を取り直して話しをしていると,なにやらケーキが出てきました. そのケーキに22本のロウソクが刺さっていきますが,なんでここでkurに任せてしまったのか.その人選はありえないんじゃないのか? などと思っていると案の定ありえない部分にまでロウソクが刺さっていきました.

その後,男性10人弱によるHappy Birthdayの歌が始まりました,中々の迫力だったので,これを聞けただけでも行った価値はあったのかもしれない.

その後は,ケーキを食らったり,ドーナツを振舞ったり,プレゼントのフィットネス用ボールで遊んだりと中々楽しい時間をすごせました. 中でも最大の収穫は,エロイ顔してセクハラするkurの写真を沢山撮影できた事です. いやぁ,エロイねぇ.

「飯行こうぜ」と言う事でNNCT近くのもんじゃ焼きのお店へ,適当に話しをしたりしながら飯をかっ食らって帰ってきました.


今日は皆様本当にありがとうございました. 
これからも宜しくお願いします.

追記:
夜中に1人でこれを膨らませているとなんだか悲しくなりますね.
b0039965_1223399.jpg

[PR]
by g_aks | 2006-06-29 01:43
最近ずーっとローギアで動いているAKSです.
何をやらせても今は遅いです. 何か頼む時はご注意ください.

--------------------------------

昨日阪急梅田から御堂筋線に行く為に歩いていると,なにやら我ここに在らず的な目(ちょっといっちゃってる?)をした青年が声をかけて来た.

青年「キリスト教や聖書の勉強に興味ありませんか?」
僕 「・・・」←無視
青年「・・・」←付いてくる
僕 「あの,急いでるんで話し聞いてる時間無いです」
青年「・・・」

その後ダッシュで地下鉄に乗り込みました. 割と怖いです.

--------------------------------

宗教勧誘には関係ないですが,最近西洋史とキリスト教史に興味津々です.
土着の神(神話系の神様)を否定しないようにキリスト教を広めようとする宣教師諸君の涙ぐましい努力とか割と面白いです. 守護聖人を最初に考えた人は誰か知らないですが,すっごい苦肉の策っぽくて良いですよね.
[PR]
by g_aks | 2006-06-27 15:21 | メモ

旅に出たい

最近よくボケーっとしながら「旅に出たいなぁ」と思うようになりました.
年でしょうか?

東欧(旧ソ連領,チェコとか)あたり中心に割と長期間行きたいなぁ.





とりあえずお金を調達しないと駄目だが,お金が絡むとなんだか途端に夢から覚めたようにやる気がなくなるのはどうしたものか.
[PR]
by g_aks | 2006-06-26 12:48 | 思うこと

獄門島

大学最寄の遊園地であるエキスポランドでは毎年なかなか愉快なお化け屋敷企画をやっている.
今年は,獄門島らしい.

去年も行こう行こうと思って行けなかったので今年は行きたい. 大学院試験が終わり次第行ってこようと思う.
[PR]
by g_aks | 2006-06-23 11:59 | 学校
おニュー メガネ シンドローム(OMS)

新しいめがねが欲しくてしかたない状況又は人々を指す.
症状として,「メガネ欲しいなぁ」という独り言や,
現在使っているメガネに対してやり場の無い怒りによるイライラなどがある.


なんていうか.メガネが欲しいです.
視力云々っていうか,古くなって節々の接合が甘くなっており,激しい運動に堪えられなくなっています,うちのメガネ. 

そろそろ免許書き換えなのでそれまでに新しいメガネを購入します. 出来れば面白いのと普通なのの2個ほしいなぁ.
[PR]
by g_aks | 2006-06-22 15:58 | ネタ

指定バトン

<ルール>
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること!!

テーマは【カンフーの達人】

◆最近思う【カンフーの達人】
ちょっと疲れてるのか?(主に人間関係)
でもまぁまだまだいけるさ!

◆この【カンフーの達人】には感動!!!!
あまりに多すぎて書ききれないけど,洞察力とか観察力とか凄いと思う.

◆直観的に【カンフーの達人】とは何ですか?
猛突型の天才. でも彼実はかなり努力してるよ.

◆【カンフーの達人】のここが好き
善人

◆【カンフーの達人】のここが嫌い
無. こいつに文句言い出したら人付き合いとか出来ないよw

◆この世に【カンフーの達人】がなかったら
共○通信社にとって結構痛手じゃないかw
人類的に多分痛手だと思う.

◆次に廻す人、いっぱい!指定付きで!!
回さない.
[PR]
by g_aks | 2006-06-21 14:27 | メモ

Hoverwingが欲しい.

HoverWingが欲しい.

聞きなれない乗り物かもしれないので,HoverWingについて簡単に説明すると,ホバークラフトとほぼ同じ機構を持つ機体に翼をつけて飛ぶようにした物だと思ってくれて良い.

なんていうか,ものすごく楽しそうな乗り物です. Universal HoverCraftって会社が売ってるようです. 日本で使って良いものなら本気で購入を検討してみようかと思っています(笑
[PR]
by g_aks | 2006-06-20 19:22 | メモ

TOEIC

結果が発表になった.すごい微妙な点数が出た.

絶対の自信っていうか得点源だったリスニングに陰りが見え始めました.

原因は簡単です.オーストラリアな訛です.
全く,オーストラリアめ

考察
[PR]
by g_aks | 2006-06-19 12:59 | 思うこと
ランダムにシューティング~♪

って気分です. えぇ,徹夜明けです.

体に悪いとは解っていても中々止められません.
徹夜がどうのっていうか,気が付いたら世の中が明るいっていう不思議現象.
寝るタイミングを忘れたようです.

------------------
ところで北の国からミサイルが飛んできそうな雰囲気ですね. 
TVが無い,PCも最近電源切り気味な僕にとっては情報を得る手段が全く無いのがアレです. 撃たれたら誰か教えてください.
[PR]
by g_aks | 2006-06-19 09:03 | 思うこと