<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い

長野舐めてた。 既に心が折れそうな感じ。 寒くて。


長野で唯一良かった事は、水ナスが安かった事です。 1個30円でした。

大量に買ってきて、出汁で茹でたのち、上にネギ味噌を乗せてオーブンで焼きました。
日本酒が欲しい味です。

b0039965_852082.jpg

[PR]
by g_aks | 2010-09-28 08:05 | 最近のAKS

やることなくなった

会社での仕事の話。

自分でもたまに忘れるが、僕はとある企業に雇われている。
通常、雇用されたら仕事があるはずだが、自分に回ってくる仕事を周囲に
再頒布していたら、自分の分が無くなった。 これで晴れて穀潰しになります。


流石に、近々仕事も舞って来るとは思うけれど。
#それが、会社からとは限らないけど
[PR]
by g_aks | 2010-09-23 17:33 | 最近のAKS

砂漠へ

今年も楽しく砂漠へ行くことになりましたが、今年は本職の方の出張です。 ちなみに、ホテルに軟禁されるために行くというすごいプレイです。 ここまでドMになるとは僕も思ってませんでした。

ちなみに、今年もCANSATは作りました。 小さいサイズです。

b0039965_16104471.jpg


ソフト書いてる暇が無く、SDカードのドライバが作りきれなかったので、カメラ撮影はするものの保存せず という残念な仕様です。 来年にはフルスペックが完成できるかなぁ と思っております。

------
[PR]
by g_aks | 2010-09-12 16:14 | 最近のAKS