<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もかぼちゃの季節がやってまいりそうですが、今年のかぼちゃがちょっと水っぽい気がする。

3回程買ったが3回ともやや水っぽい。 あれか。 長野が原因か。


とりあえずかぼちゃを買ったからにはやらねばならぬ事がある。 そう、かぼちゃプリンを作る事だ。
というわけで、とりあえず今年もかぼちゃプリンを作る。 水っぽさを抜くのに苦労したが、水分抜き過ぎてプリンが硬くなりすぎるという本末転倒な物が出来た。

b0039965_885025.jpg


味は悪くないのだがなぁ・・・。
[PR]
by g_aks | 2010-10-21 08:08 | 最近のAKS
今年も僕は アドバイザー という名のリクルーターとして母校に行って自社の魅力を伝える仕事を仰せつかった。


本当に僕が行く事が会社にとってプラスだと思ってるんなら、うちの会社はつぶれた方が良いと思う。 思うに、関西からの学生は要らないと言う事なんじゃないか。 

関西から学生来てほしくない → 会社に不満を持ってるやつを送り込む → 評判落ちる → 学生来ない

の流れなんじゃないか。 多少気は引けるが、業務の一環なので仕方が無い。 全力で会社の評判を下げてこようと思います。
[PR]
by g_aks | 2010-10-21 01:44 | 最近のAKS

宿敵との対峙

僕はあまり人様と争う事をしないようにしているわけですが、 3年ほど前に宿敵と言うべき相手に出会いました。
#ちなみに、争うわけではないですが、今働いている会社とは友好な関係ではないです。


かなり有名な相手なので、知っている方は知っているかと思いますが、相手は「サン つるが」です。 

More
[PR]
by g_aks | 2010-10-15 01:38 | 最近のAKS