<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

浮気疑惑 とか

このところめっきり寒くなりました。 寒い時期だからこそ 上手く生クリームを立てる事が出来ます。 というわけで、このところ週に2回のペースでお菓子を製造して職場で頒布する生活を送っております。 


先週は、イチゴのタルトとショコラ・ムースを持って行きましたが、ショコラムースを渡した先輩社員(男)の方が写メを撮っておりました。 その写メが原因で、その先輩に嫁さんから浮気の疑いがかかったとの事。 面白そうなので放置していますが、「多分、そのうちAKS君刺されると思う」 だそうです。 世の中怖いですね。

------------

同期の子に、 「AKS君、やさしいのは知ってるんだからぁ。 もっと優しくしてくれても良いんだよぉ」 と言われた。 ちなみに、同期の子は男です。 


そんな感じですが、僕は今日も元気です。
[PR]
by g_aks | 2010-11-28 18:42 | 思うこと

風邪ひいた

寒過ぎて風邪ひいた

自分の努力で体調を制御できる範囲を超えた温度変化が起こっているように思う。 地元の人はどうやって生きているんだ。

地元の人 と言えば、先日電車に乗っていたときに地元高校生が話していた内容が衝撃だった。

「やっぱさー。 長野県民の男としては、山で熊と対峙して一人前だよなー」
「そうだよなー。 最近熊減ってるけどなー」

だそうです。 この地域の人のポテンシャルが高すぎて付いていけない。

------------

まっくら森 という歌がある。 その昔NHK「みんなの歌」でやっていた歌である。



歌詞が狂気染みてたので子供ながらに「怖いなぁ」と思っていましたが、先日Youtubeで見つけました。 当時感じていたほどの恐怖はないものの、やや不安になるこの歌、谷山浩子さんという方が歌っているようです。 色々聞いてみると、全体的に狂気染みてました。 「夢のスープ」 あたりは、聞いていて本当に不安になる感じです。 
[PR]
by g_aks | 2010-11-14 00:54 | 最近のAKS