人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

この時期の製菓材料店

人で溢れていました. 普段なら人なんて誰も居ないのに! 不思議!

実際は別段不思議でもないんですが. やっぱしチョコレートコーナーは人が多かったです. 皆さん本やらメモやら片手に色々と選んでおられました. 微笑ましいんですが,男一人では入り辛い空間が広がっていました.

入りますけどね. 


今年はたぶん作るの最後だと思うので, ひとつ気合入れて作ろうと思い転写シートとか買っちゃいました. チョコレートもキログラム単位で購入. これ本当に作るのかなぁと不安になります.

こうして着々と準備が整ってきてはいますが,論文はいい具合に迷走しています. 解析的に解けないと思われた部分について, ついに解析的解が見つかろうとしています. 人間ってやればなんでも出来るんですね. 
by g_aks | 2009-02-02 18:04 | 思うこと