人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

飲みすぎた

先週はあまりにすることが無かったので、お菓子を作り続けた。 1日1お菓子 を目標に作ってみました。 オレンジジュースを使ったカスタードクリーム等に挑戦。 原理上は何でもクリーム化出来るので、 今後とも色々試して行きたい。
飲みすぎた_b0039965_22475391.jpg


------

週末は松本市を自転車でめぐりました。 松本市街に入るとずいぶん街っぽいですが、入る前はこんな感じでした。
飲みすぎた_b0039965_22583130.jpg


いざ市街に入ると、そこそこモダンな建物もあってりするんですが、なんといっても空が広いです。 まぁ、僕の実家の法がもっと空は広いですが。
飲みすぎた_b0039965_23574072.jpg


そんなこんなで、丸一日でひとしきりは回ることが出来る範囲に全部の施設がありました。 親切ですね。 
最大の問題は、信州蕎麦が不味かった事です。 本当に不味かったです。 

------
そんなこんなで、夜までブラブラした後、同期の飲み会に参加しました。 このところストレスを感じていたのか何なのか、ひたすら飲み続けました。 

僕と同じく、酒の強い同期と二人で、1品目の料理が出る前にワインのフルボトルが1本空きました。 その後も「意味もなく楽しいなぁ」とか言いながら、度数50%くらいの安ウイスキーをコップでガツンガツン飲んだ結果、潰れました。 

冒頭に書いたとおり、この場所までは自転車で来ていました。 「自転車でも、電車には乗れるんじゃね?」という酔っ払い特有のノリで一応改札には行ってみましたが、駄目なもんは駄目でした。

というわけで、昨日は泥酔状態で12kmほど帰った事になりますが、道中の事を何も覚えていません。 良く死なずに帰ってきたと自分でも感動しました。 これからも死なないように気をつけたいと思います。
by g_aks | 2010-04-26 00:40 | 最近のAKS