人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

結局休みなかった

現在、長野のとある電気店でTVを売る仕事をしていますが、土日はお客さんも多いので平日に休みを取るようにしています。

火曜と水曜が休みですが、昔働いてた職場の人から電話がかかって来たので火曜と水曜も仕事に出る羽目になった。 そんなこんなで半月ほど休みが無い事が確定しました。 もうこの会社嫌だ。


------

今年もArlissが迫って来たのでようやく基板の引き回しの詰めに入る。 2層基盤で部品を片面実装という制約でやってみたが、思ったよりなんとかなったので良かった。 

結局休みなかった_b0039965_116525.jpg


ちなみに、残りの基板はあと4枚です。 結構時間的にはカツカツです。
#予定では今月末ガーバーアウト&発注。
by g_aks | 2010-07-15 01:17 | 最近のAKS