人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

誰もいないのは分かってたんだけどね.

土曜ですが学校に来て研究活動(AIBOを動かす).

AIBOも随分言うことを聞くようになって来ました. いい傾向です. 
目下最大の悩みだった耳が動かない現象( AIBOの耳をピークピク動かすのが本研究の目的です ) も使っていたSONYのプログラム側で実装していなかったという結構切ない結果でした.

その後, 何とか実装して動くようになりました.


もう一生AIBOと触れ合うことが無いかと思うと,少し寂しいですね. 





ごめんなさい.嘘です. 
by g_aks | 2005-03-12 11:46 | 学校