人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

芸術祭

芸実際があるらしい.

疲れて寮に帰ってきたらそんな張り紙がトイレの扉に貼ってありました. なんでも忘年会のときに芸術なものを披露してなんかテンション上げるみたいです.首謀者は寮の諸先輩方だと思います.彼らはアグレッシブかつウエットです.

とりあえず僕も参加することにしようと思ったのですが,なにをすればいいのやら・・・.恐らく,恐らくは,まんとるさn&いっちーさんはガンプラで攻めてくるものと推測されます. K光くんは書道だと予測. 龍貴さんは絵かなと. あんまり被るのもどうかと思うので,幾つか候補を上げてみた.

・芸術的なソートプログラム(By C++)
  恐ろしく美しいコードとかを目指す
・布
  ものすごい艶やかな装飾とかそんなん.
・壺
  実用度とかよりも何かこう凄味とかを目指す.
・これまでに描いた絵を再出展
  時間的な制約を考えると最有力候補

最後はじゃんじゃん被ってるんですが・・・.気にしない!
by g_aks | 2005-11-06 21:27 |