人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

部屋バトン・・・?

また良くわからないのが回ってきた.
僕の部屋の構造なんか知っても何にも良いこと無いのになぁ.





■あなたは実家?一人暮らし?
1人暮らし


■あなたの部屋に写真はありますか?
保管してあるかという意味なら保管してある.
間違っても飾ってない.


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
・ビニール傘×6
・スーツ
・ホワイトボード×2
・絵
・バナナ

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
微妙に可愛くないラスカルのぬいぐるみはあるね.

■あなたの部屋に漫画はありますか?
最近収まりきらないので寮の廊下に陳列しています.


■あなたの部屋にある機械は?
機械って歯車と水蒸気で回るあれだよね? 残念ながらそんな理想的機械は無いです.


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
事務所感


■寝るときに必ず周りに置くものは?
特に何も置かないかな.部屋が狭いので心配しなくても大丈夫だから.


■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳+押入れ+謎のスペース


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白い?


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
家具と呼べそうなものは無い.
事務所的な机とか棚くらいじゃないかな


■あなたの部屋で一番多いものは?
数っていう意味ならボルトとナットが1000個単位であります.
種類って意味なら本


■ポスターなどは貼ってありますか?
絵は飾ってます.


■あなたの部屋で一番目立つものは?
個人用としてはかなり大きなホワイトボード


■あなたの部屋にこだわりはありますか?
機能性


■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい
別に知りたくないです.やりたい人やってください.
by g_aks | 2006-05-24 07:23 | メモ