人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

TOEIC

TOEIC受けてきました. だりぃ.

一体あのテストで何がわかるんでしょうか. 2時間座って英語に必死になれる,その必死さ以外は何も解らないと思うんですが.

今回から傾向が変わるって事でどうなのかなぁと思いましたが大打撃でした

多分オーストラリア訛りの部分だと思うんですが,僕の耳の周波数レンジと絶望的に相性が悪いらしく,何を言ってるのかイマイチ聞き取れませんでした・・・.

ただ全体的には前に比べると簡単になってたんじゃないかと思います.
でも点が上がるかどうかとは無関係なんですけどね
by g_aks | 2006-05-29 02:12 | 思うこと