人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

指定バトン

<ルール>
廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答えること!!

テーマは【カンフーの達人】

◆最近思う【カンフーの達人】
ちょっと疲れてるのか?(主に人間関係)
でもまぁまだまだいけるさ!

◆この【カンフーの達人】には感動!!!!
あまりに多すぎて書ききれないけど,洞察力とか観察力とか凄いと思う.

◆直観的に【カンフーの達人】とは何ですか?
猛突型の天才. でも彼実はかなり努力してるよ.

◆【カンフーの達人】のここが好き
善人

◆【カンフーの達人】のここが嫌い
無. こいつに文句言い出したら人付き合いとか出来ないよw

◆この世に【カンフーの達人】がなかったら
共○通信社にとって結構痛手じゃないかw
人類的に多分痛手だと思う.

◆次に廻す人、いっぱい!指定付きで!!
回さない.
by g_aks | 2006-06-21 14:27 | メモ