人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

バトンを盗んできた

iwaiwaの日記からバトンを強奪しました.


出所はkazooさんですか・・・.
ここを見てるかは知りませんがこの間,Yg研究室に来てた彼ですよね? とりあえず集めた情報を総合すると酒には強いようなので医者のGOサインが出たら今度飲みましょう(笑) その際当然ですがYg研究室の人は巻き添え食います.あしからず.

連絡:
絵本「ねっけつ サラリーマン」ですが,納得のいく絵が手に入らないので公開を見合わせています. もうしばらくお待ちください.






Q1 まずはお名前を・・・
AKS

Q2 携帯のメモリー何件?
77件です. 因みに77を保つ為に新しい人が登録されるたびに誰か消えます.

Q3 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
もらえるものなら貰います.

Q4 ブリはマグロになりますよね?
解りません.今度やってみようと思います.

Q5 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
解らないので今度やってみますが,大豆との比較はどうしたら良いんでしょう?
とりあえず乾燥枝豆で豆腐を作るをやってみたいと思います.

Q6 人面魚は今どこに?
さぁ? 僕は面識がないので.

Q7 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
カンフーの達人が居るからなぁ. 彼が居るせいで他の4人が現れない.

Q8 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
青い 巨大な ボール
青い 巨大な ボール

Q9 メルヘンの国ってどんな所?
酒飲んだ時のカンフーの達人の頭の中とかかなり高い相関値が出そうだ.

Q10 味噌汁にご飯を入れる?
無い

Q11 去年爆笑した事は?
鼻スコ(鼻の中にタバスコをぶち込む様)

Q12 今財布の中身はいくら?
主にミスドのポイントカード

Q13 レシート入ってる?
無いです.レシートと小銭はポケットで管理です.

Q14 自問一答して下さい。
何でこんなに大量にシャーマンの資料があるんですか!?

・・・一時の気の迷いって大切だと思うんです.

Q15 この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
肝臓をいたわる生活をしましょう.

Q16 鼻咬むときティッシュは何枚?
1枚かな.でもここ数年鼻風邪はひかないから・・・

Q17 誕生日は平成6年3月26日ですよね?
素で誕生日を忘れる人なので信じますよ?
(まぁ一昨日騒いだから今は覚えてるけど)

Q18 コンビニで欠かせないのは?
何だろう. 水?

Q19 マクドナルドで欠かせないのは?
やっぱりMOSの方が美味しいということを忘れる精神力

Q20 地球には〇〇が必要だ。
現状維持

Q21 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
それ以前に人間の方が原因として大きいんだから牛に文句なんか言えないよね
牛に謝れ

Q22 おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
(検閲削除)
by g_aks | 2006-06-30 03:01 | ネタ