人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

経験バトン 再び

BOSSから経験バトンと思しきバトンが回ってきた.前回25本回ってきたときとは違い1本であるのでなんとも気が楽である.



【O⇔×バトン】 
※ルール:
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

● 入院 :×
● 骨折 :×
● 献血 :×
● 失神 :○ 徹夜を続けると10分以上立っていられなくなるので注意が必要です.
● 補導 :× ばれるようなことはやらないです.
● 女を殴る :×
● 男を殴る :×
● 海外旅行 :? 意識があるときに行ったかは・・・
● テレビ出演 :×
● 合コン :×
● エスカレーターを逆走 :○
● 金髪 :×
● ラブレターをもらう :×
● 幽体離脱 :×
● 徒競走で一位 :○ 短距離はまぁ昔は速かった時期もあったよ.
● コスプレ :×
● ナンパ :×
● 逆ナンパ :×
● 交通事故 :× 自転車の後輪を車にひかれたのは事故にカウントしなくていいよね
● 信号無視 :○ NNCT時代の自転車通学は悲惨だったよ
● スピード違反 :×
● 迷子になって、放送で呼ばれたことがある:×
● 飲んで記憶喪失 :× あんまり酔わないんで・・・
● 家出:× 追放なら何度か
● 自分で散髪 :× でも今度やってみようと思う
● 食あたり :×
● 電車で寝過ごしたこと:VIAV宝塚
● 徹夜 :○ 最近暑いので昼間寝て夜活動しています.
● タバコ :× だってあれ煙ですよ?
● おみくじで大凶 :×
● ペット :×
● 転校 :×
● 消しゴムを忘れたことがある :○
● 空を飛べる :×
● カメハメ波を撃ったことがある :×
● 好きな人をストーキング :× 
● テレビが白黒だ :×  そもそも無い
● みのもんたに電話したことがある :×
● 芸能人見ちゃった :ビッキーズ
● UFOを見たことがある :×
● 24時間以上寝た :×
● 事件に関わったことがある:○ バイクの盗難とか
● 携帯をトイレに落としたことがある :×
● 仮病をしたことがある :× 大抵いつもどこか調子が悪い
● ウインク :× 無い
● 約束の時間に寝てて、すっぽかす :× 
● 同窓会幹事 :×
● 一人旅 :? 行きたい. プラハとかモンゴルとか
● 小指ぶつけて本気で泣く :×
● お年寄りに席を譲られたことがある :×
● 瞬間接着剤でキズをふさぐ :○ すごく合理的な治療法です.傷ホッチキスも機会があれば試して見ます.
● 貢ぐ :? どうだか. 基本的にお金は他人と馬鹿やるために使うので特定の誰かにってのは無い.
● 賞味期限切れを食べる :○ 人間なんとかなる
● よく独り言を言う :○  むしろ夜中に歌ったりします. ごめんなさい
● うちのハムスターもらってくれる?:× 
● PCがないと生きていけない :× なかったら無いなりにどうにかする
● 歯磨き粉と洗顔フォーム間違えたことがある :× でも今朝ボディーソープとコンディショナーを間違えました. 体を洗ったらヌルリとしたのでいやな気分になりました.
● 鏡に映る自分に本気でビビったことがある :×
● ピンポンダッシュ :○
● 一人カラオケ :× ぜひやってみたい
● ブラジャーの付け忘れ :× 日常的につけてる事を前提にしてる質問ですか. つけて無いですよ. ほ,ほんとだよっ!
● お風呂で溺れた事ある :×
● ポテトチップスを一度に2袋食べたことがある :× 一袋でも無理
● 笑った拍子にプッってオナラ出ちゃったことある :×
● カラオケで40点以下を取ったことがある :× 
● 万引きしたことある:×
● 欠かせない日課がある:? 欠かしても良い程度のものなら
● 地元に帰りたい:? どっちでもいい
● 雨の日は好き :× 靴の先がぬれるのは不快
● 昼夜逆転生活 :○
● 異性のトイレに入ったことがある :×
● ぶりっ子ができる:× 可能だったとしても,やりたくない
● ファンレターをかいたことがある :×
● ダイエット成功したことある:? 一度栄養失調で倒れた事ならある
● 追いかけられる夢を見たことがある:○
● ねこ好き?:○ 

毎回ですがこれ以上バトンは回さない.
by g_aks | 2006-07-28 16:34 | 思うこと