人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

経験バトン再び

白虎さんから経験バトンが回ってきたのでやっておく.
ネタ思いつかず. 申し訳ない.



回してきた人を「あいつ」として質問に答えるバトンです。

■0.あいつの名前を教えて下さい
白虎

■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
古巣の仲間

■2.あいつを色で例えると?
水色

■3.あいつを四字熟語で例えると?
????

■4.あいつの良いところ、教えて
気配りとか出来る. あと能力的にも出来る人

■5.あいつの嫌なところ、教えて
特にないなぁ

■6.あいつに唄わせたい歌は?
古めのアニソン

■7.あいつと遊びに行くならどこ?
あんまり遊びに行ったことは無いが....カラオケとか?
組み込み系の展示会とか?(笑

■8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ソースコードに悪戯

■9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
また機会あれば遊びましょう

■10.あなたについて答えさせたい、次の回答者。最大7名。
まわさない
by g_aks | 2006-09-02 17:47