人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

現実から逃げまくれ.

昨日寝ようと思って布団に入ったら,自分の書いたプログラムにバグがあるのではないかと閃き,試してみると思ったとおりバグが入ってました. これだからGUIは.

仕方ないので構造改革を行いましたが,うまくいきませんでした.現実逃避!現実逃避!







長い・・・.
------
01 生年月日、出身地を教えて下さい。
 梅雨・関西

02 血液型、星座は?
 O 蟹

03 身長・体重・靴のサイズは?
 165?
 60?
 25?

04 家族構成は?
 両親
 妹

05 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:ノリ
 短所:ノリ

06 座右の銘は?
 なるようにはなる

07 好きな単語は?
 空

08 自分を動物に例えると?
 アリクイ

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
 観察

10 特技・資格があったら教えて下さい。
 誇れるものは無いです

11 好きな人いますか?
 (検閲削除)

12 友達何人ぐらいいますか?
 10~100

13 インターネットを始めたきっかけは?
 覚えてない

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
 大きい情報の塊から欲しい情報を探す作業

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
 直感的なインターフェースが無い

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
 雑多(ALI Project とか イエモン,コブクロは固定)

17 好きなテレビ番組は何ですか?
 テレビ持ってない

18 口癖は何ですか?
 「どうでしょうねぇ」

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
 すわない

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 スパイダーソリティア

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
 塩水

22 好きな飲み物は?
 コーヒー,冷水,紅茶

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 好き:ブリ大根・金平ゴボウ
 嫌い:納豆

24 得意料理はなんですか?
 変なカレー

25 好きな花は?
 特にこれってのは無い

26 洋服はどこで買うことが多い?
 店

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 捨てます

28 指輪をもらったことありますか?
 ない

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
 シャープ,常時マナーモード

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
 半年?

31 好きな人のイニシャルは?
 (検閲削除)

32 好きな車は?
 欲しい車とは違って好きな車ってなら,マイティーボーイ

33 住んでるのは一軒家?マンション?
 寮

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
 無

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
 無

36 化粧について一言どうぞ。
 体に悪そう

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
 感覚的には,白くてフワフワしていて暖かい人

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
 あんまり気にした事ないなぁ・・

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
 前

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
 さぁ?

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
 昨日電車で隣に座ってきたおばちゃん. 
 あなたの横幅が入るほどのスペースではないでしょう?もうちょい考えてや

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
 前:筋力は必要なときがたまにあるよ

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
 ハーフパンツに長めの靴下

44 今好きな異性に一言。
 (検閲削除)

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
 キーキー五月蝿い. 最近消えた

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?
 想像しただけでも恐ろしい

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
 20分,足

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
 YES

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
 さぁ?別にしたいこともない

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
 多少無茶が出来る

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
 多少無茶が出来る

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
 ノリだけで行動したとき

53 自分がイヤだと思う時は?
 ノリだけで行動したとき

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
 0歳.根本的にやり直す, もう一度文系の道へトライ

55 遠距離恋愛したことありますか?
 あるっちゃーある

56 結婚と恋愛は別ですか?
 最近別じゃないかなと

57 1日だけ猫になったら何をする?
 一度食べてみたいキャットフードがあるんだ.それを食べる

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
 手品の邪魔をする

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
 さぁ?

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

 ちょっと真面目に書くか. ちなみにフルカラーです.
夢:
 周りの人は僕のことを全く知覚出来ないような世界へ
面白がって他人の家に土足で入ったりして遊んでいると,
寝たきりの青年が居る家にたまたま入る
家族の話を統合すると幼少のときからずーっと寝たきりらしい.
現代医学の力で何とか命をつないでいるらしい.
「大変だなぁ」と思いながら青年を見ていると,
その青年がガバァっと上半身を起こして,
「1秒でも早く殺してくれえ.殺してくれぇ」
と絶叫し始める. その声は僕にしか聞こえない様子.

マジでビビッて目が覚める.


てのが,Satoh家に泊まるとよく見る夢.

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
 パソコン周り一式.40諭吉くらい.

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。
 不定・特効薬なんて無いよ.

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
 祖父が亡くなった時,部屋で一人すすり泣き

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
 見よ!このすばらしき友人たちを!

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 おばあさんたってたが,こっちも疲れてたので優先座席で席を譲らなかった.
ずーっと心残り.

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

 後

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
 えんぴつ

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
 全部寄付

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
 特に無い

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
 タイトル忘れたけど,パウロ・コエーリョの本

71 ピアスはいくつしてますか?
 0

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
 何も食べない

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
 ここには書かないけど,システマティックな規定が僕の中にはあります.

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
 0~2 飲み会でしか飲まないから

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
 0 

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
 それなりに丈夫

77 今の自分を愛してますか?
 愛してはいない

78 自分は二重人格だと思いますか?
 2重どころの話ではない

79 下着は何色が多いですか?
 不定

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
 Take Five 初めてピアノが楽しいと思った

81 カバンの中身を教えて下さい。
 誤差解析の本・調味料・えんぴつ・歯ブラシ

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
 祖父から学んだ事,内容は秘密

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
 居て困るものでもないし,居ると思う

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?
 もうちょっと便利な雨具ください.

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
 自分の行動でどうにかなる事でもないので何もしない

86 嫌いな体の部分 その理由は?
 脚・もうちょっち速く走れないのかね.

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 父の隠し子ではないかと疑う

88 大きくなったら何になりたいですか?
 もう少し小さくなりたい

89 自分って天才?と思う時は?
 馬鹿なことを思いついたとき

90 最近ムカついたことは?
 あんまりむかつかない

91 最近うれしかったことは?
 久しぶりにカラオケ行きました.

92 好きな人はミクシーにいますか?
 (検閲削除)

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
 僕の人生の6割はおバカなエピソードで構成されています.

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
 Satohよ.もう少し自信もちなさい.

95 男女の友情は成立すると思いますか?
 成立しないと困るよ.高専では特に.

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 3つも無い. 木刀V.S.竹刀で殴り合って,竹刀ごともっていかれたとき

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?
 ドラえもんが焦ってポケットの中を漁るときによく出てくる緑色の良く分からない大きな箱

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 いつもどおり.

99 一句詠みなさい。
 働くと
  体調悪く
   なるばかり

100 誰に回す?
まわさないよ.
by g_aks | 2006-09-16 08:26 | 思うこと