人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

駄目だ. 歳だ. 限界だ.

2,3日の徹夜で体が悲鳴をあげました.  そろそろ隠居したいです.

------
僕がしゃべると,まじめな話も冗談に聞こえるのだろうか?

もしそうなら由々しき事態. なんとかせねばならないと思う.

相手に本当にこうしたいんだ!という気持ちが伝わらないのは本当に困る.

それとも僕の言うことは荒唐無稽なんだろうか. 

分からない. 僕自身は凄くまじめに言ってるのに. 




これからは真面目に話ができるようになろう. 将来困りそうだし・・・





だから先生,「光学プリズムとフィルタを接着剤で付けたらどうでしょう?」っていう案を笑って済まさないでください. かなり真剣に考えた結果なんです!
by g_aks | 2006-11-21 19:52 | 思うこと