人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

ペットボトルすげぇ.

ペットボトルにお湯を入れる → タオルで巻く 

たったこれだけでどんな寒い冬でも乗り切れそうな気がしてきます. ペットボトル偉大だ・・・.

-------
ところで最近過去の人が書いた変態ちっくなプログラムを読んで楽しんだりとかしてます. 自己書き換えとかすげぇ! XPでやったら見事にセグメンテーションエラーになりますけど.

-------
気付いた時にはもう遅い. だが,重大なことに気付かないのは更に愚かだ.
気付いたのであれば,すべき事は既に判っている筈だ. すべき事をせよ.
(昔何かの本で読んだ)

思い出したのでメモ. とりあえず今やらなければならないのは,筐体の設計か・・・.メンドクサイなぁ
by g_aks | 2006-12-02 21:14 | メモ