人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

ばとん

最近バトン回ってこないなぁ と思っていたらまわしてくれる人がいる.

こういう友達は今後も大切にしていきたい.



●01.短髪?長髪?
長くは無いが,短くはない.
つまり,散髪に行く時期に来ているが,行く暇が無い状況

●02.背は小さい?大きい?
低いさ. 悪いか! くそう.

●03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れ無いでしょうねぇ.

●04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
僕ほどのシャイボーイが世の中に居ようか? いや,居ない.

●05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね. メガネっていう選択肢以外ないです.

●06.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
その時次第ですかねぇ.

●07.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちかっていうとショッピングか・・・.

●08.髪はクセ毛?ストレート?
びっくりすうほどクセ毛. 正直メンドクサイ

●09.優しい?近づき難い感じ?
最初に会ったときに僕が疲れ果ててたら近づかないでオーラ出てるかも….気をつけます

●10.天使・悪魔?
天使ではないと思う. かといって悪魔にもなれません.
そんな僕は人間です.

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ミッチリ変わってますよ?

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒い. 最近白髪が目立つ

●13.香水はつけてる?つけてない?
つけない

●14.(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
どう見てもオタクです. 本当にありがとうございました.

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨て.

●16.性格は真面目?バカ?
根っ子のレイヤーは真面目(のついもり)
でもバカみたいに生きてる方が楽なのでバカみたいな事もします.

●17.不器用?几帳面?
不器用ではない.
でも几帳面でもない. この2つは相反する物ではないと思う.

●18.眉は細い?太い?


●19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話でもいけど,電話する前に電話するっていう内容の手紙ください.
実際に連絡取るならメッセが現実的.

●20.エロイ?普通?興味なし?
普通

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
どうかなぁ. アホっぽいって意味では子供だと思うよ.

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
微妙. 年齢はあまり重要ではないと思う

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
それはもう丹精込めてトリュフチョコからチョコケーキまで何でも作りますよ?
まぁ貰い手ないですけどね!(僕男の子だしw)

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
辛いと思う.

●26.束縛はされたい?されたくない?
どっちでも良いです.

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
ファーストフードはあんまし好きではないです. うどんとか食べたいです.

●28.(どっちかと言うなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
庶民

●29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いが一番嬉しい. 可愛いは言われた事が無いので判らない.

●30.最後に回す人は
Satoh頼む.
by g_aks | 2006-12-08 02:42 | 思うこと