人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

師走バトン

忘年会の後の思考の切り替えにバトン.

・・・.バトンはそんなに万能では無いですね.



Q1.今年一番楽しかった出来事を教えて下さい。

  とある友人の行動を観察していた時. 誰とは言わない.

Q2.今年一番嬉しかった出来事を教えて下さい。

  素敵な後輩と仲良くなれた.

Q3.今年一番悲しかった出来事を教えて下さい。

  大切な人が居なくなってしまった事.

Q4.今年、「ありがとう♪」って言いたい人を3人あげて下さい。

  3人では少ないですねぇ. 皆様,ありがとうございました.

Q5.あなたにとっての今年のスキウタBest3は何ですか?

  1. Chelsea Girl (The Yellow Monkey)
    今年は再びイエモンがきてました.

  2. カウントダウン (Cocco)
    ラジオで聞いた時に思わず笑った.

  3. ??
    まぁいろいろと

あれです. 最新の情報なんて入らないんです. なぜなら僕は情報弱者!

Q6.あなたの今年の流行語大賞は何ですか?

  「愚の骨頂だよ」

Q7.今年一年を四文字熟語で答えると?

  支離滅裂

Q8.今年の反省は何ですか?

  ・人見知り
  ・引っ込み思案

   来年はもう少しアクティブに生きていきたい.

Q9.2007年に向けて来年の抱負、もしくはやりたい事を大きな声で叫んで下さい。

  スポンジケーキを焼ける人になりたいです.

Q10.来年は良い一年になって欲しいって思うマイミクさんにバトン回して下さい。

  Mixiを前提に話をされても困る.
  僕は,人類の平和を願って行動するようなことは出来ないので,せめて知り合いだけでも良い一年を過ごして欲しいと心から祈っておきます.
by g_aks | 2006-12-16 00:57 | メモ