人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

気が付いたら年が明けてた件について

31日の昼ごろからマルチCPU環境&ネットワーク分散環境で,擬似的にIOポートが沢山あるかのような振舞うシステムのスマートな実装を考えてました.

草案がまとまったら日付が変わってました. 有意義な年越しでした.


年が明けた→親戚とのバトル が恒例なので,挨拶回りへ. 昨年のゴタゴタなどで話す事も多かったんですが,なにせ忙しかったので「終了!」の一言で会話を全部壊すというまさかの展開が何度かありました.

------------

順番がおかしいかもしませんが, あけましておめでとうございます.
事情により年賀状は一切出しませんが,くれたら寒中見舞い出します.

昨年に引き続き回りに多大な人災をもたらしながら2007年も動くつもりなので皆さん覚悟してください.  僕に対しては迷惑かな?とか考えなくて良いので遊びに誘うなりムチャ振りするなり自由になさってください.

今年も楽しく行きましょう.

------------
今更感あるけど,スキマスイッチが無限ループ. いいわ・・・
by g_aks | 2007-01-01 17:15 | 思うこと