人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ帳


by g_aks

疲れた・・・.

昨日は,下に書いた西国三十三箇所巡り につき合わされました.

「一日じゃムリだろうから何日かに分けよう」

の意見には凄い勢いで同意を示しました. 一日で行ける訳ねぇだろ!
近場がいいだろうという事で京都へ. そして何故か自転車で移動する事になりました. 正直疲れました. 

良く分かりませんが, 各寺の事務所みたいなところで,納経帳?とかいうのにサインを書いてくれるシステムがあるらしい. スタンプラリーみたいな物だと理解. 多分あれを励みにがんばるんだろうなぁ. とりあえず僕も作らされる. 

合計5箇所回りましたが, 当然残り28箇所残っています.

どうも言い出した叔父は飽きてきた様子だったので,このままでは企画はきえる可能性があります(笑) それも悔しい話なので春休みに残り全部回ってきます.

----------------------
それが終わった後,Wiiで遊ぶ会に行きました. 鍋作って片付けたら体力の限界が来たのでちょろっと触っただけでダウン. いつもですが,飲み会に行ったほうが睡眠が取れるので次の日元気です. 
by g_aks | 2007-01-29 12:48 | メモ